人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

6月3日GvG

どうも、結構久しぶりです。
全然更新してませんでした。
理由は、資格試験や就職活動やスロットなどで忙しかったので。

いまさらながら、先週のGGのSSやらを張っていこうかな。


まず、L4攻め!!
天空防衛

天空と戦うのは久しぶり?
初めて?
分からないですが、3MAPでEMCで突撃って感じです。
そしたら、重いのなんの・・・

6月3日GvG_c0115292_19454012.jpg


回復はちびちび出る感じ?!

6月3日GvG_c0115292_19461632.jpg


6月3日GvG_c0115292_19462826.jpg



攻めきれずにイライラしてたら、幻影登場!!
突撃の妨害とかですね。
これが、噂のあれですか。
って感じでL4諦めV1へ!!

V1もV1で今度は天空が援軍を出してきた。
ロキ落としても速攻復活。
魔法やADS阿修羅がバンバン降ってくる。
普通に強かったです。

6月3日GvG_c0115292_19492823.jpg



そして、転戦。
C1を確保してダブルを狙いに行くためにL1へ!!
残り3分ほどでアルボが割る。
スネークマスタがL1ERでEMCするも時間きれでダブルで終わりました。
C4攻めは欠席したので、久々の攻め楽しかったです。
でも、V1かL4どちらか落としたかった・・・
by sharin-no-uta | 2007-06-09 19:51

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>