人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

3月18日 GvG

ちょっと忙しいので、せめてSSだけ張っておきます。

遅れてインしてER行くと
↓な感じでした。
3月18日 GvG_c0115292_0322322.jpg


それから、押されて行き
ERでEMC決められました。
3月18日 GvG_c0115292_0325657.jpg


でも、なんとか押し返して無事防衛成功
最近は、ERでの激戦が多いですわ。

暇になったんで偵察行ってきました。
これは、C5ですね
3月18日 GvG_c0115292_0335387.jpg


何気に殴ってたんだけど、もしアナウンスが流れたら
なんか言われそうなんで止めときました。

まぁC1に派遣出して
結果は、B1 C1の久々のダブルで終了です。
えー20日で課金が切れました。
ちょっとの間、出かけるので繋げないです。
次GG出るときまでB1守っておいてくだせぇ。

ってか、そろそろラグナロククリアが見えてきたかもね・・・
by sharin-no-uta | 2007-03-22 00:36

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
<空>