リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月25日 GvG

祝1万HIT~~~~!!






んなわけないわな。
真実は、この辺にしてGvGレポートいっちゃうよ~

まぁいつものごとく8時までバイト。
15分頃インしたかな。
G貰ってB1ER向かってたら、あんこ同盟が攻めてました。
んで、早速チャンプに阿修羅貰う!!
食らう瞬間に、ハイドしたんだけどルアフ炊かれたし
死んだ・・・


c0115292_23251997.jpg


って思ったら生きてた。。。
今SS思ってみたけど盾外して錐装備しちゃってるわ・・・
あうちな野郎だぜ。

んで、ER戻るとLPとか出てるし
これ、やばいかもしれない?!って思ってたら
何とか押し返せた。
普通に強かった。

あんこ同盟が撤退した後は、L5に派遣出してました。
俺は、B1入り口で偵察来る人倒してたり
エンペ周りでサイトしたりして
終了でした。

終わってから、V5がシーズって聞いたので
ダッシュダッシュ!!

MLの殆どの人が来てたので一緒にGに入れてもらった。

軽くて回復とかでまくり!!
前にでまくっちゃったぜ!!!!
でも、クロークで相手の集団の中に紛れ込んでメテオアサルト連打するの
快感なんすわ。
c0115292_238629.jpg


まぁこの後も、お猿の所にお邪魔したり、いろいろ遊んでました。

最近欲しい物がいっぱいありすぎる。
どうやって、お金貯めようか。

まぁGvGおつかれさまっした。
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-02-26 23:26

2月18日 GvG

18日は、ご飯食べに行ってたので1時間遅れて参加

G貰ってEMCで飛ばされたところはL2でした
なんか同盟なのにかなり数が多くてB1落とされたのかと思ったら派遣だった

なんか確保中でADPKが攻めてた
MLで割って、そっこうFAがEMCで防衛

防衛してると、チキンオーラチャンプやADPK、CATAの派遣がきました
でも、MLがEMCでどっか飛んでいったので
CATAに押されて確保されました

c0115292_14125111.jpg


まぁこの後阿修羅で死にました

んで次はB3へ~~

あんこそばと勝負じゃ~~~~!!

なんか、エンペの近くでオーラAXと対決してると阿修羅で殺された

んでFAが割って防衛してると
SFAにEMCなど決められてすぐ落ちました。
ゴス多いねやっぱり
自分の入ってるPTが恥ずかしいぜ

LKが抜けて、エンペ叩いてたんでTチャッキー&錐でSBrしてたら
横から来たクリエにADS食らって死んだ。。。。
盾持ってないとヤバイネ・・・

c0115292_14194682.jpg


その後は、時々B3飛んだりB1で防衛したり
結局B1、B3ダブルでした

最近調子いいねぇ
えぇこっちゃ~

なんか自分思うけど
俺が買ったものは、すべて安くなっていってる

QAVとか28Mで買ったのに、今は10M台だし
ミストレスとか9Mで買って、今は半額程に・・・・
その他いっぱい損してる
お金って貯まらないもんだね。
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-02-20 14:23

ストレス溜まるわ・・・・

うぃ~
ラグナロクは課金すらしてないよ。
なんで今回は、リアルの話を

昨日、バイトまで時間があったんでお昼からスロットに行きました~
3000円しかないよ
まぁ引く気マンマンで行くわけですよ。
そして、台を見ていると200Gで捨ててる番長発見
B4R3
ほとんど、チャンスゾーンで解除している
これしかないっしょ~って事で打つ!!
まぁ360まで打とうって決めてたんですけど、3000円じゃそこまで回らない
つうことで、コンビニのATMにダッシュじゃ~~
3000円下ろして、また打つよ~
そしたら、320回転くらいでノリオと対決へ!!

しかも、「番長 紙相撲~!」だった
きたこれ、ノリオと紙相撲とか熱いぜって思ってたらやっぱり勝つよね
ボーナス来たぜ  hehehe
んで赤7BIG 久しぶりだったので涙が出そうになった



しかし!!

このBIGがリプレイしか落ちてこない。
ありえないくらいリプレイで360枚しか取れなかった
クソか!って思いながらも68回転でチャンス目解除だっけなぁ
青7キターーーーーー
とりあえず、薫BIGで両サイドのおっさんをびびらせてやろうっていう事で

3年D組~~薫先生~~!!
を期待してレバーONに魂を込める!


しかし!

このBIGもUNK!!
残り8ゲームでリプレイきました。
青7なんで一応外す。。。

はい、パンクしました!!

くそおおおおおおおおおおお

どっちかっていうと、おっさんびびらすよりも笑いものじゃないっすかぁ~

結局356枚乙ですわ

そして、回すこと117回目かな
REGボーナスきました。

でも、途中で舎弟の神の声!!
「はずれたっす~~」
はい、きた!

んで1回転で青7!!
もう、久しぶりに箱にコイン入れちゃうよ??
いいのかい?いいのかい?
勝ち盛りも準備しちゃいますよ?!

そして、今回も隣のおっさん驚かせ計画を実行!

おい、俺がレバーONした時にお前の心臓が止まる!!!












はい、結局何もなく399枚獲得
すくね~~もっと弁当箱落ちてこいよ;;
そして、その後にREGくるも128をスルーする

そこで、考える
このまま帰れば+1万弱だ
でも、360のゾーンでほぼ戻ってきている
じゃあ、俺も360のゾーンで天国に引き戻せばえぇやん!
って事で、続行

んで310回転くらいで、ノリオと卓球に勝利

はい、REG

128スルーしてヤメ

結局487枚

9500円
勝ったのはいいけど
1G連もしないし、パンクするし、おっさん驚かないし
腹が立つ事ばっかりでした

今度リベンジしかないな!


あっ!!
ようつべ、「アイパー滝沢」って検索してみて
結構面白いよ。
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-02-18 11:34

課金切れザンス

さっき、ログインしようと思ったら
課金切れてましたわ。
ま~た1500円かよ~。高いなぁ
書くことないんで前行った生体の話~

この前プロ南で臨時探すために、うろうろしてたら
知らない人からWISが来て、SBrと90↑なら生体行きませんか?
ってきな事を言われたので「おk」しました。
INTとか聞かれたんで答えると、是非友達登録したいって言われたんで
友達登録しましたぁ~。
おかげで、しょっちゅう生体誘ってもらってます。
狩り方は移動狩り。
ぶっちゃけ慣れてないし、鎧とかアンフロしかないし
MDEF0だし良く死にます。
この時は、4回くらい死んだかな・・・・
LKに殴られてたのでWSP連打したら全然回復せずに死亡
なんでや?!って思ってたら
SCで、WSPの横に錐入れてて間違えて錐押してしまってて
盾なしで殴られ続けたせいで死んだと分かった・・・
爆裂状態だったしねぇ
やっちまったよ!!
後は、MVPが2%ほど減らしてくれたよ
IWしてくれたのは良かったけど壁とIWに1セルくらい間開いてて
そこから、するするオーラ軍団が抜けてきて俺だけ餌食に。
まぁ、えぇ肉付きしてたんだろうな!!
結局、6%UP!!
久々にレベル上げてVIT振りたいぜ
@30%くらいで上がるからねぇ~

あっ!
今週GG多分出れないっぽいわ
頑張れ!!

最後に1枚だけSSを
c0115292_22403424.jpg

[PR]
by sharin-no-uta | 2007-02-14 22:42

2月11日  GvG

どうも、こんにちは
初めてGv日記書いちゃうよ~~!!

今日は、バイトが1時~8時までだったのでバイト終わってからGG参加しました。
まぁインしたときはあんこそば同盟に攻められてたらしい。
けど砦入ったとたんに、EMCでどこかへ行きましたわ。

そっからしばらく暇でL5に派遣出すって事なんで
行ってきましたわよ、MLとFAで。
Lも重かった~~

城主はAmbだったけど夕暮れ同盟が確保してた。。。
一回目の突撃で、LPとか出たらしいねぇ
けど俺入って、ADSとかで乙りましたわ
しかも、屈辱的なのが蓮華の目の前で死ぬって言うね。

そんで、重い中も戻ってエンペ割れって指示が出て殴ってる途中に
敵を排除したため、「確保@@」言われたけど
間に合わず割っちゃったべ。

アナウンス聞いてか、あんこそばがきた~ん
まぁ、エンペ守ろうとしたけどSATSUGAIされましたわ。
そっから、B1で終わるまで防衛ですがな。

なんか今日は、すごい事にゲフェ砦2個獲得ですよん
すごいじゃないっすかぁ~
俺な~んちゃしてないけどねぇ

もっと軽くなればな。

一応一枚だけ撮ったSSを・・・・


c0115292_22313668.jpg

[PR]
by sharin-no-uta | 2007-02-11 22:32

悪事その壱

餃子餃子餃子~
とうとうブログ作ったよ~
ぶっちゃけ2ヶ月前にYAHOOでブログ作ったけど
一回も更新してない。
おkおk
やっぱり扱い慣れたエキサイトブログがいい!!
リアルの事しか書いてないブログもあるけど
こっちは、ラグナロクのネタとかしか書かないよん

まだ誰にも教えてない hehehe
なのに、勝手にリンクしまくってるよ
しかもまぁ、いいスキンがあったのでコレにしたぜ!!
あと、ブログURLを「モンキーパンチ」にしよと思ったら
一文字足りなくて
「モンキーパンク」
になった。


別に嫌いじゃないんですけど!!!
まぁ書くネタがあれば書きますわ~
更新の目標は週に1回できれば!!
でも、俺あれよ
SSの編集の仕方とか全然分からん~

まっいっか!!
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-02-09 02:26

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>