リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

10月14日 GvG

どうも、久々にGG参加しました。
遊びに行ってましたが開始15分前に帰って来れたので参加。

B1防衛でした。
でも、攻め手がいる様子。
最近の同盟具合あんまり詳しくないんで分かりません。

HDがいました。
LPとかしかれたけど安定防衛でした。

でも、次にきた空白Gにマジでフルボッコ
階段と一列目押されていたけどEMCとかで押し返した!!っと思ったら
WPEMCでまたもっさりきて

しまいには、3列目あたりでEMCされた様で乙りました。
取り返しに行こうとしたけど、全然「突撃」のカウントがこない・・・
結局俺は一回突撃して、その後黒麺がきたのでボコボコにされて転戦しました。

まず、L2を確保して
次にEFをV2に派遣
最後にWFをC1に派遣

結果 L2 V2 C1 トリプルでしたけど
微妙なGGでした。
来週はどこですかね。

多分、雲水同盟攻めると思います。


c0115292_1962387.jpg
c0115292_1963422.jpg

[PR]
by sharin-no-uta | 2007-10-16 19:06

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>