人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

6月24日 GvG

少し遅れましたが一応書くことに。
手抜きで!

まず、開始は攻め先が決まるまでB4防衛でした。

クラウンかABFD同盟を攻めるってきいていたけど、とりあえずL2へ
確保して少々防衛
そして、割る

お次は天空が防衛しているV3へ
Lと違って重過ぎる・・・
一回目の突入
ロキも出てるし普通に奥行って阿修羅で殺された。
EMCで回収→突撃
で回転を早くしていく。
そしたら、LP出たとの報告があり突入!!
踊にSBr打ちましたがニュマをしっかり張られていた。
とりあえず、ハイドしたり見方の魔法とかぶせてSBrしたりしてました。
LPも轢いてだんだん押して行きました。
まぁ、狐さんの動画見てもらえば分かるんですが


瀕死でした!!
ガシガシ魔法あたるわ、何故か単体魔法が振ってくるわ
でも、ジニーフードがあったおかげで何とか耐えれた。
そして、V3を確保!!

6月24日 GvG_c0115292_13571252.jpg
6月24日 GvG_c0115292_13572165.jpg


そして、ボケ~っと防衛
残り20分くらいでL2へ派遣!!
EMCで呼ばれたら行き成りER
そして、確保へ!!

6月24日 GvG_c0115292_1434557.jpg

アルボとSSで防衛!!
ABFD同盟とか来ました。
最初は、防いでいましたが油断しているとEMCを決められました。
なんとか、時間を稼ぐためにギリギリまでエンペを割らないことに。
なんとか、相手を排除して残り2分くらいでエンペ割って
V3 L2のダブルとなりました。
最近攻めばっかりで楽しいです。
まぁ詳しい俺の大活躍は狐さんの動画を見てもらえればいいと思います。


あ!!
コメント欄消しました。
垢ハックURLが張られていたので消しました。
雲水がファインプレーでした。
by sharin-no-uta | 2007-06-27 14:00

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
<空>