リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

6月17日 GvG

今週は寝落ちせずにちゃんと参加です。

今回は、V3放棄でB1攻め!!
CATAには前の借りを返しますか!って感じで
人数的には同じくらいかな
両同盟あまり多くなかったです。
開始は、東の入り口から入りました。
EMCされて突撃!!
なにやら攻めがうまくいった感じでLPなどが出て一段目制圧状態



c0115292_22451821.jpg


自分は、2回目のEMCで落ちました。
毎回いいところで落ちる
今回B砦は軽かったんですけどね・・・

ゴリゴリ押していってエンペ横でEMC!!
なんか俺、行きよい良く飛び出てますがチキンなんでクロークで隠れつつ
相手の数が減ったところで相手のマスタを食ってました。


c0115292_22551422.jpg


そして、確保!!
今回は確保までかなり早かったです。
もちろん取り返しにくるCATA
しかし、危なげなく防衛し続ける!
9時近くになり、そろそろ相手も転戦考えてるだろうから
ここが踏ん張り時だぁ~って言ってました。
そしたら、なんとV4を落とされた犬猫同盟参上ですよ。
しかも、その前からちょくちょく来るファンタジー・・・

ここで、CATAと犬猫が共闘結んだと分かりかなり厳しい状態!
数も多いし質も高い!
おまけに金ゴキメギン持ったファンタジーとか忙しすぎる。
2、3度の攻撃でLP張られてフルボッコ状態に。
でも、なんとか押し返せるかぁ~って思ってたけど無理だったのでCVで割る
速攻EREMCするけど犬猫も早くてHDに割られる。


c0115292_22544253.jpg

今度は、攻守交替でFASTとCATAが共闘で攻める事に。

しかし、なんて言うんですか空気が読めないというか
指示が伝わってないというか
オープンやチャットで共闘って出してるのに
普通に、突撃しようとしてるFASTにBB連打してくるCATAのLK・・・
共闘じゃねぇのかよ?!
って言いましたけどガン虫でしたね。
普通に腹立ったんですけど。

そこからC1行って割れずにB4に転戦
青空が30名程で防衛してるのを確保して
アルボをV5に派遣したけど取れず
B4のみ獲得となりました。

今回は、めっちゃ軽かったしかなり楽しい攻めができました。
やっぱり、大手は強いですわ。
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-06-18 22:55

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>