リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

思い出

真面目に2日連続更新ですよ。
最近、ニコニコ動画でよくPVを見てます。
まぁ、自分の好きな歌手だけなんですが。

この前、久しぶりにあるグループを思い出して検索したところ
なんと数個PVがあったので聞いてみました。
そのグループは、知ってる人は知ってると思う
「ジャパハリネット」
っていうグループです。
自分と同じ地元出身で高校の時とかは、結構聞いてました。
一回Mステにも出たことあって同じ県民が活躍するのは嬉しかったです。
有名な曲と言えば
「烈の瞬」
っていう曲があるんですけど、インディーズながらかなり売れたらしいです。
どうやら、アニメのOP曲だったらしく
でも、それだけではなく歌詞も格好いいし好きな歌でした。
ジャパハリの中でも自分は「帰り道」っていう歌が好きでした。
学校の帰りとか、チャリンコこぎながら聞いた思い出があります。
すごい地元の景色と合うんですよ。

そのジャパハリが今年で解散という事で悲しいくもあり寂しくもあり
自分の中の青春ソングの一曲でしたから。
聞いたこと無いぜ!!って人は少しでも聞いて見てくださいや

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm420821

張り方分かんないのでこれで勘弁・・・
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-06-13 17:53

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>