リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

6月10日 GvG

今週は書きますよ。
午前中はちょいとお出掛け。
18時くらいにログインしてあfkしてました。

布団に横になってテレビ見てました。
目覚めたら22時30分でした。
お疲れ様でした。

マジ出る気マンマンだったのにありえん!!
攻めしたかったなぁ~
まぁレポートはここまでです。

え~自分、今専門学生の2年なんですが。
先週の金曜日に会社に面接行って来ました。
巷で噂の○本興業に行って来ました。 (違うけどね
面接では
最近うれしかったこと
プロとは何か
あなたが会社に入ったらどういった利益があるか

など質問されました。
集団面接だったんで時間的には30分ほどでした。
かなり短く感じました。

そして、最後に
体を使ってもいいので自己アピールをしてください。
しかも、挙手制
最後に、なるほど厳しいので一番最初に手上げて
面接官11人の前で十八番の一発芸やってきました。

就職担当の先生には
「あの会社は、イケイケドンドン的な感じだからノリノリで頑張ってください」
って言われていたんでハイテンションでいきました。
自分的には、全力を出し切りました。
運がよければ2次面接いけるかなぁ~って思ってました。

して、翌日の夕方頃転寝してると
ピンポーン
「速達で~す」って郵便きましたよ。
しかも、手紙は昨日面接した会社から・・・・

来るのハヤ?!!
って思いながらも開けました。
そしたら、紙が2枚入ってました。

おっ?!
2次面接行ったんじゃね?!
って思って読んでると















「内定通知書」


って書いてました・・・・
キターーーーーーーーーーーーー
やった、やったよ。
なんかよう分からんけど一回で内定貰ったよ。
かなり驚き、これは釣りかって思って宛先見たり
会社名間違ってないか見たり、でも完璧に自分宛でした。
とりあえず親に電話しました。
そしたら、かぁちゃんは友達とモツ鍋食べに行って電源入ってない。
親父は、パチンコ屋でスロットに夢中
ダメだこの親って思って一人で祝い酒しました。

第一志望の会社に受かったので自分的には大満足です。
あとは、卒業までおとなしくしてるだけですな!!
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-06-12 14:09

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>