リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

5月13日 GvG

こんにちは
水曜日あたりにインして遊ぼうっと思ったら
課金切れてました。。。
ファミリーマート行って買ってきました。
殆ど日曜しか繋がないのに1500円課金しましたよ。
レベル上げでもしよかな・・・

そんなこんなで、GvG開始です

同盟は、FA+CV+TM+Alb
この4Gにいろいろ詰め込みました。
自分はFAでした。

今週もスタダ無しかって思ってたら、
「CATA全軍きた!」
って報告があったので久々に皆さんみなぎってました。
自分達は、東の入り口から相手を妨害しながらEMC待ちでした。
FAのマスタが早いことに速攻でEMCしてくれました。

全GEMC完了して防衛開始じゃあ~~!!
最初は、いけるいけるって思ってたけど
相手がロキの隙を突いて踊や冠をボコボコ落としたり
綺麗にLPを決められて、押され始めた。
後衛陣のLPも消えて魔法をガンガン打たれたり
1列目を制圧されたけど、なんとかEMCで回収してジワジワ押し返した。
c0115292_1835860.jpg


押し返してから、安定防衛が続きました。
21時ちょっとすぎにCATA撤退でした。
30分くらいまで1MAPとかで見張りしてると
セレがどこ攻めてるか知りたいから偵察してこいって言われたんで行ってきました。
どうやら、V4で犬猫とガチしてました。
50分まで砦前で、見張ってました。

そして、50分すぎても攻め続けていたので
「V4アナウンス流してくる」って調子乗って突撃しました。

c0115292_17574460.jpg


永井先生的に言うと
「なんぞこれ~~~」ですよね。
まぁ、この後しにましたよ。
即死ですよ。LAADS乙ですよ。

セーブポイント戻ってAlbが防衛してるV2ポタ乗って防衛手伝いにいきました。
ER着いて、残り1分くらいだったからいけるだろ~って思ってたら
c0115292_1831760.jpg


しばらくお持ちください

ハイお疲れ様です。
今回は、久々に攻めが着たので楽しかったです。
一つ目立ったのは、防衛してる時に相手の突撃の際にジョークで
かなりの数の人が凍ってるのが目立ちました。
アンフロは必要よ!!

まぁ、こういうSPカツアゲもあったけど
c0115292_183160.jpg

楽しかったからおkっていう事で。
また今度~~
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-05-14 18:04

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>