リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

5月6日 GvG

さぁさぁ、2週間分のレポート書きますよ。
昨日は、FAに詰め込みです。
なにやら、FAの参加者は2名だけだったらしい;;
引退者とか休止の人が多いんでしょうねぇ。

まぁ、何事も無くGG開始で最初は高台で防衛してました。
今回は、派遣時間が早く20分頃にはもう派遣だしてました。
自分は、9時まで高台にいましたけど。
でも、派遣じかんになりC1に派遣行きました。
守ってたのは夕暮れ同盟
旗クリックで鯖缶くらったけど突撃に間に合い、なんとか一回で落とせました。
21時20分頃にAlbとFAでL2に派遣きました。
L2を確保しているのは、MIRAGEだったかな。  間違えてたらごめんなさい。

2Gで、EMCして突撃~~~!!
でも、すぐ割られました。
そして、ダッシュ!! & 確保しました
少しして、Albが帰りました。
FAだけで防衛していると、どこぞのオーラチャンプとか廃プリの人などがきました。
時間的に、21時50分近くにクラウンとrolgの派遣がきました。
んで、1Gじゃ無理って事なんで一回割りました。
その後に、Albも加わり22時まで防衛ですわ。
本当に、派遣か?!っというような人数が一気に攻めて来てER内はグダグダですがな!!
そこで、天空のエンブレムが見える。
名前を確認すると、マスターって分かった。
するすると、ERの隅っこに進んで行く。
そして、緊急集合を唱える!!
やべぇ~~間に合わない;;
って思った瞬間に、Albのアサクロの人がSBr!!
阻止 & 排除できました。
でも、クラウンrolgはドンドン攻めてくる。
残り1分くらいでエンペに張り付かれる。
これは、やばい・・・・
って思ったけど、サンクと微妙なラグでなんとか防衛できた。
今日は、久々に熱い戦いが出来たと思います。
いい仕事をしている人が多かったと思います。


俺も含めてね!!!!!


c0115292_18353027.jpg
c0115292_18354048.jpg
c0115292_18355369.jpg
c0115292_1836340.jpg
c0115292_18361141.jpg

[PR]
by sharin-no-uta | 2007-05-07 18:36

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>