リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

4月15日GvG

うぃいいい~~
久々にGGを2時間きっちりでましたよん!!

今回は、アルボに詰め込みで最初は他のマスタが通れるように
1MAPの高台で防衛してました。
特にスタダなしで暇してました・・・
そこで入ってきた情報によるとB2を黒麺が攻めてるという話が!!
心の中で黒麺をちゃめちゃ応援していた!!
昔4Bの時にCATAと戦って
負けた時、CATAのある人の日記にボロクソに書かれたの見て
嫌いになった。
して、防衛しているとなにやら青いAとか書いたエンブレムの
セレ様がきました。
死亡してEMCでERに呼ばれて防衛です。
ロキとかは、落とされたりしたけど危なげなく防衛できました。
んで、またぼーっとしてると
21時くらいに、CATAがきました。
どうやらB2を落とされたらしく全軍でいらっしゃったようですわ。
でも、その時にはFAとTMを派遣に出していた時で2Gのマスタが戻れなくなりました。
なんとか、2GでER防衛しました。
CATAの突撃がきますが。
・・・・・・・
あえて書きません。
数回の突撃で撤退していきました。
その後に、V5にアルボマスタ C5にCV出しました。
でも、V5でEMCで呼ばれたけど割れませんでした
その後は、C5に行きましたがエンペ見た瞬間に消えた・・・
攻められはしたけど、今週もB1防衛成功です。

みなさんおつかれっした。
20時間かけて作戦所書いた宮下様ご苦労です



おまけ
困った人がいると、ついつい見捨てれないんです。
ちゃんと起こして、ヒールをあげました。
この後、しもふり肉も上げてないのに、「仲間に入れてください」って言われたけど
俺は、一匹狼で行く!!って言って断りました。
c0115292_17464962.jpg

[PR]
by sharin-no-uta | 2007-04-16 17:46

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>