リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

4月8日 GvG 

どうも、こんちゃ
課金が切れていたんですが、お金に余裕があったので
1ヶ月課金しました。
んで、GvG参加しました!!
時間的には9時ごろかな。
なんか、暇してました。
久しぶりのGvでなんか重くなってました。
あまりにも暇だったので、C、L、V方面に偵察行きました。

まず、V1かな
どこが防衛していたか忘れたぜ・・・
でも、ERまで辿り着けなかった
3MAPで2回ほどボコられたので場所変更!!

次は、C2!
1MAPとかは、誰もいなくてスイスイいけました。
2MAPでチャンプが、いたけど普通にスルー
3MAPに結構人がいたけどルアフと火円陣の隙を突いて突破!!
何気に見つからずにER行けました。


ガッ!!

行った所で、どうすることも出来ず死亡・・・
一応SSを。
c0115292_15355339.jpg


んで次は、L2のクラウン同盟言ってきました。
3MAPでオーラチャンプが突っ立ってたのでスルーしときました。
まぁ、2回ほどER行くも死亡

そんなこんなでGG終了

終わって溜まり場で、蜃気楼とやらに行くぜって話しが出たので
初参戦してみた。
なんとか、100人の枠に入れてホットしていると
どこかで見たことあるLKがいるではありませんか^^

彼は、某旅館で働いており昔はクライシスと言うGのマスタをしていた
虹色の猿を発見した!!

そして、賭けをしようっと話になり
先に死んだ方が、1M!!っというなんともお財布に優しいギャンブル
彼は、「お前5Fまで生きてないかもな^w^」
っとか、言ってくれたんで一応僕頑張りました。

なんとか、5Fクリアしてなんか休憩室みたいな所で休んでると

あれ?
あれれ???

虹色の猿さんが居ませんよ・・・
一応WISしてみると
「白ポが出なかったんだ・・・」
おぉ、死んでしまうとは情けない。
1Mを取りに行くと言うと
「あの話は無かったことにしてください。今本当にお金無いんです」
悲しいね;;

でも、許さないよ!!
俺「一応、お金作っといて」
彼「はい、頑張ります。でも、作れない時は勘弁して下さい」

うん、確実に作る気ないね^^
まぁいい次、L2のエンペ割らしてもらおう。

んで蜃気楼はと言うと、見事クリアー!!
何もしてないけどクリアしちゃってた・・・
c0115292_15493949.jpg



話変わって、今日の午前一時頃の事
久しぶりにPP行って遊んでました。
平日なのに26人とかいました。
すると、ニコニコ笑いながらLKがSPPを撃ってくる。

まぁ、なんとか倒すも彼は諦めが悪いようでその後も数回きました。
昔は、彼に一度も勝った事なかった。
しかし!!
彼とのタイマンをしていくことにより、キャンセルを覚えて
勝てるようになってきた。
いやぁ~苦労したよ・・・
c0115292_15554873.jpg
c0115292_15555645.jpg

[PR]
by sharin-no-uta | 2007-04-10 15:55

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>