リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

かえってきたべ

2週間ぶりに東京に帰ってきた。
やっぱり、地元は楽しい!!
初めての結婚式、えぇもんやね~。
しかし、なんで俺が万歳三唱なんすか?!
めちゃめちゃ恥ずかしかったんですけど・・・

んで、ROはというと課金入れておりまっせ。
課金しようか止めようか考え中なんですわ
新しいバイトも見付けなダメやし
最近、貯金っちゅうものにはまってまして、お金入れたときに出てくる
ご利用明細を見てニヤニヤしておりますがな。
しかも、4月って事でもう就職活動ですよ。
はやいもんですねぇ~
RO始めたの高校一年?だったかな
もう4、5年経ちました
そろそろ、引き際ですか
なんか、引退者も増えてきてますな。

早く、車の免許取りに行きたいな。
その為には、後10万くらい足りないよ。
増やすしかないね。

ん?

どうやって増やすか?って?

簡単さ!!!

明日の6日朝9時40分にパチンコ屋に並んで
抽選で4番以内を引けば諭吉様が降って来るかもしれない!!
そんな夢を見ています。

よし!!
明日に備えて寝る!!

明日の勝敗によって課金が決まるよ!

それじゃあにぃ~

               ~負けられない戦いがそこにはある~



                (地元のパチンコ屋のCMの名言)
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-04-06 00:45

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>