人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

3月4日 GvG

最早も更新する気ねぇ~

まぁいつもどおり8時にバイト終わって帰宅ですよ。
G貰って砦入ると、なにやらウサギのエンブレむが・・・
どうやらSPK黒蛇同盟

EMCでエンペ呼ばれると押されてる・・・
やびゃ~やびゃ~って思ってたら
3人程のLKが耐える耐える強い強い
LPとかを岩盤で消されてSGとか食らったけど
回復出まくりなんで耐えてたらADS飛んできた・・・
乙~

やべぇ~って感じで押されたり押し返したりが続いてましたねぇ。
3月4日 GvG_c0115292_1422836.jpg


右手Tチャッキー 左手錐でLKとか狙ってたけど
ここは、左手をQHに持ち替えて倒しやすいWIZやモンクとか狙ってました。

してなんとか押し返した~
でも、また押された!!
今度もADSで志望。。。
鎧武器破壊付き

んでクロークで戻ろうとしてERWP前一瞬の隙を突いてダッシュじゃ~~
って思ったら


3月4日 GvG_c0115292_1451621.jpg


捕まった・・・
回復出るけどヒットストップで前に進めないし、勿体無いから死んでEMC待つことにしました。
でも、魔法痛いねぇMDEF0じゃやっぱり・・・

結局1時間ほどで帰っていきました。
暇だったんでクラウン同盟が防衛していると思われるV1へ!!

雲水待ってろエンペぱりんしてやるよ!!!
ってな感じでER突撃~~~~
速攻ブーンポーションで前衛地帯抜ける!!
一目散にエンペだぜええええ

3月4日 GvG_c0115292_1532053.jpg


結局、阿修羅かADSで死んだ・・・
痛いんだわ;;

2回目行くも2MAPの変なガーディアンに捕まる。
なんとか頑張るも廃WIZとかsageとか来たので諦める;;

して3回目!!
ER入って即ハイド!!
ロキの隙をついて出てブーンポーションだぜええええ!

でも前衛陣に捕まりWSP連打したけど死亡
後から後悔連打するんじゃなかった

次はカプラの横においしい魚あったんで、買って行きました→→
でもまぁ即死亡
仕方ない

って事で、なかなか楽しいGGでした
ゴス鎧いらない人いれば貰いますよ~~
by sharin-no-uta | 2007-03-06 01:57

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>