リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2月18日 GvG

18日は、ご飯食べに行ってたので1時間遅れて参加

G貰ってEMCで飛ばされたところはL2でした
なんか同盟なのにかなり数が多くてB1落とされたのかと思ったら派遣だった

なんか確保中でADPKが攻めてた
MLで割って、そっこうFAがEMCで防衛

防衛してると、チキンオーラチャンプやADPK、CATAの派遣がきました
でも、MLがEMCでどっか飛んでいったので
CATAに押されて確保されました

c0115292_14125111.jpg


まぁこの後阿修羅で死にました

んで次はB3へ~~

あんこそばと勝負じゃ~~~~!!

なんか、エンペの近くでオーラAXと対決してると阿修羅で殺された

んでFAが割って防衛してると
SFAにEMCなど決められてすぐ落ちました。
ゴス多いねやっぱり
自分の入ってるPTが恥ずかしいぜ

LKが抜けて、エンペ叩いてたんでTチャッキー&錐でSBrしてたら
横から来たクリエにADS食らって死んだ。。。。
盾持ってないとヤバイネ・・・

c0115292_14194682.jpg


その後は、時々B3飛んだりB1で防衛したり
結局B1、B3ダブルでした

最近調子いいねぇ
えぇこっちゃ~

なんか自分思うけど
俺が買ったものは、すべて安くなっていってる

QAVとか28Mで買ったのに、今は10M台だし
ミストレスとか9Mで買って、今は半額程に・・・・
その他いっぱい損してる
お金って貯まらないもんだね。
[PR]
by sharin-no-uta | 2007-02-20 14:23

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
全体
リアル
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>