人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リガンの 「ブ」 いらねぇ!! 日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ストレス溜まるわ・・・・

うぃ~
ラグナロクは課金すらしてないよ。
なんで今回は、リアルの話を

昨日、バイトまで時間があったんでお昼からスロットに行きました~
3000円しかないよ
まぁ引く気マンマンで行くわけですよ。
そして、台を見ていると200Gで捨ててる番長発見
B4R3
ほとんど、チャンスゾーンで解除している
これしかないっしょ~って事で打つ!!
まぁ360まで打とうって決めてたんですけど、3000円じゃそこまで回らない
つうことで、コンビニのATMにダッシュじゃ~~
3000円下ろして、また打つよ~
そしたら、320回転くらいでノリオと対決へ!!

しかも、「番長 紙相撲~!」だった
きたこれ、ノリオと紙相撲とか熱いぜって思ってたらやっぱり勝つよね
ボーナス来たぜ  hehehe
んで赤7BIG 久しぶりだったので涙が出そうになった



しかし!!

このBIGがリプレイしか落ちてこない。
ありえないくらいリプレイで360枚しか取れなかった
クソか!って思いながらも68回転でチャンス目解除だっけなぁ
青7キターーーーーー
とりあえず、薫BIGで両サイドのおっさんをびびらせてやろうっていう事で

3年D組~~薫先生~~!!
を期待してレバーONに魂を込める!


しかし!

このBIGもUNK!!
残り8ゲームでリプレイきました。
青7なんで一応外す。。。

はい、パンクしました!!

くそおおおおおおおおおおお

どっちかっていうと、おっさんびびらすよりも笑いものじゃないっすかぁ~

結局356枚乙ですわ

そして、回すこと117回目かな
REGボーナスきました。

でも、途中で舎弟の神の声!!
「はずれたっす~~」
はい、きた!

んで1回転で青7!!
もう、久しぶりに箱にコイン入れちゃうよ??
いいのかい?いいのかい?
勝ち盛りも準備しちゃいますよ?!

そして、今回も隣のおっさん驚かせ計画を実行!

おい、俺がレバーONした時にお前の心臓が止まる!!!












はい、結局何もなく399枚獲得
すくね~~もっと弁当箱落ちてこいよ;;
そして、その後にREGくるも128をスルーする

そこで、考える
このまま帰れば+1万弱だ
でも、360のゾーンでほぼ戻ってきている
じゃあ、俺も360のゾーンで天国に引き戻せばえぇやん!
って事で、続行

んで310回転くらいで、ノリオと卓球に勝利

はい、REG

128スルーしてヤメ

結局487枚

9500円
勝ったのはいいけど
1G連もしないし、パンクするし、おっさん驚かないし
腹が立つ事ばっかりでした

今度リベンジしかないな!


あっ!!
ようつべ、「アイパー滝沢」って検索してみて
結構面白いよ。
by sharin-no-uta | 2007-02-18 11:34

こっちはラグナロクだけ~
by sharin-no-uta
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>